ライブとBBQ

2013.5.5

gigiにて、投げ銭ライブに出演しました。


2月の東京ツアー以来、久々のライブでした。

BJgBcTVCMAEY-68.jpg

端午の節句ということで、この日のために製作した宇宙刑事ギャバンのコスプレ。


BJgCHVzCMAA86I1.jpg

偶然にも会場には子供がたくさんいたので、盛り上がりました。

頑張ってよかった・・・


ただ、マスクで顔を覆っているため、あんなに絶叫したのに
歌声がこもりすぎてほとんど聴こえてなかったらしいです。
歌ってる本人は酸欠状態だったのだが・・・


そして3曲目でギターを放り投げた時、打ち所が悪かったのか
ギターのネックがバキッと折れてしまった!

急に血の気が引く。

なぜなら、これはムコちゃんが愛用していたギターだったからだ。
十数万円したらしい。。

哀しみにくれていると、会場からこうねちゃん(2歳)が
「わたしがかってあげるー」と言ってくれた。笑

とりあえず、共演のYOD氏のギターを借りて、ライブは事なきをえたのだが・・・



ライブ終了後、あび君が「ギャバン!きたねー!」
「ぎゃ、ぎゃばん!かっこいかったねー!」
「ぎゃ、ぎゃばん!パパやったねー!」
と目をキラキラ輝かせて話してくれた。


ギターは修理すればいい。
直らなかったら頑張って同じの買えばいい。
お金じゃ買えないものを、ライブで手にしたじゃないか。


しかし、うれしいことに投げ銭もたくさんいただき
これはそのままギターの修理代に使うとして
投げ銭をくれた方々には、今後も良いライブをすることで
恩返ししていきたいとおもいます。どうもありがとうございました!


gigiを後にして、広島から遊びにきてたゴトウイズミさん親子とボギー親子、
おれとアビ君で、ジュンジさんの家へお泊り。

翌朝はイズミさんがカフェのようなシャレた朝食を作ってくれて、

それから谷公園に移動して、バーベキュー。

20130501 010-2

楽園ってなぁ、こんな光景なんですかねぇ。。

ゴールデンウィークっぽくて、いい。



20130501 016-2

子供たちも大はしゃぎ!



20130507_528291.jpg

大人たちも大はしゃぎ!?




img_799451_30523660_9.jpg

昼間おもいっきり遊んで、夕方に解散する感じが懐かしかった。




対馬・ライブ・BBQ。
なかなか充実したゴールデンウィークでした。



























Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/468-0cd16b10

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する