

2歳になりました。

2013.4.2


あびくん2歳の誕生日。



RIMG1929-2.jpg

ムコちゃんの実家でにぎやかに祝う。

甥っ子、姪っ子が集合して子供だけで7人!

友達もきてくれたんで大人が6人! と、もう1人。



RIMG1938-2.jpg

アビくんはいまいち自分が主役なのを理解してない気もするが・・・


RIMG1935-2.jpg

RIMG1930-2.jpg

RIMG1933-2.jpg


次々と手渡される誕生日プレゼントに戸惑いながらも喜んでる。

なにやら今日はただ事じゃないぞ!




そしてパパからのプレゼントは・・・


20120220 021-2

三輪車でしたー。


20120220 018-3

ひゃっほーーぃ!!!




RIMG1941-2.jpg

ケーーーキ!


RIMG1943-2.jpg

去年の誕生日はケーキのイチゴめがけて突撃してたけど
2歳のあびくんは、じっとまたくんできた。成長ーーー。

ちゃんとロウソクも吹き消せたしね!


ほんとにたくさん祝ってもらいました。ありがとう。




こんなに祝ってもらえるのも、ムコちゃんのおかげやん。

そうやっていつまでも我が家に光を灯してくれとるんやろうな。




この2年間、いろいろあったね。
つらいこともたくさんあった。

子育てしたというより支えあいながら一緒に生きてきたんだと思うよ。

あびくん、これからもよろしくたのむよ!

お互いがんばろうぜぃ!


いつもありがとう!


誕生日おめでとーー!!!





・・・と、いつかこのブログを読むかもしれないアビくんに書き残しておこう。















Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/463-6a6244e2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
