jaaja、エンケン、熊本

3月26日

RIMG1866-2.jpg


RIMG1865-2.jpg

RIMG1868-2.jpg

九州ツアー中のjaajaと西公園にて。

キノくん、かわいか。

いつも近所の公園で見かける子供と全然ちがう。

こんな小さいけどしっかりオーラが出とる。










3月29日

RIMG1875-2.jpg

十数年来の友人とたこ焼きパーティー。
(写真:手前の塊はアビくんが破壊したお土産のバームクーヘン)


RIMG1873-2.jpg

2月に子供が生まれたばかりのワッカ。
絵本を読む姿も初々しい。





3月31日

熊本の祖父母の家へ両親と一緒に帰省するついでに
兄・ボギーも出演する野外フェス「はるかぜ」を観にいった。


RIMG1888-2.jpg

再びjaaja!


トリ前のエンケンさんに会いに行く。
ムコちゃんのこと「よく覚えてるよ」と。
「大変でしたね」と握手してくれた。分厚い手だった。

御霊前に、とお菓子をいただいた。

ボロボロ泣きそうやったけど、横で母がカメラ撮っとるし
ボギーの映画撮影で同行中のイズミさんもビデオまわしとるし
ググーっと、こらえたよ。


20120220 009-2

エンケンさんのライブ。圧倒的。
雷鳴のごとく。地鳴りのような。それでいてやさしい。
まさに漢(おとこ)だった。







4月1日

熊本の祖父母宅に泊まって翌朝。
気持ちいいくらい晴天。

アビくんと散歩する。

RIMG1924-2.jpg

20120220 013-2

久しぶりに自然を味わう。


RIMG1890-2.jpg

RIMG1900-2.jpg

地元の小学校にて。


RIMG1896-2.jpg

散りゆくソメイヨシノでピンクに染まったグラウンド。


RIMG1899-2.jpg

ジャングルジムからのすべり台。


RIMG1902-2.jpg

見たことない遊具。かなりハード。どーやって遊ぶんだろう?




RIMG1915-2.jpg

しばらく歩くと、突然カラオケ屋の看板が!気になる。。



RIMG1905-2.jpg

あれ?


RIMG1904-2.jpg

ただの民家?

凄まじく犬に吠えられ近づくこともできず・・・




RIMG1910-2.jpg

カラオケ屋の向かいに突如現れた絶景!





RIMG1913-2.jpg

砂に埋まった電波人間タックルを掘り当てるあそび。





RIMG1914-2.jpg

とりあえず記念撮影。

海外旅行にきた気分。
























Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/462-c5736729

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する