誕生日の過ごし方

2月は誕生月ということで、なにかとお祝いしてもらいました。


2月16日

サンロードの中華料理屋にて。

RIMG1743-2.jpg

照代さん、ちえさん、コンドーさんが
ささちの誕生日を祝う会(女子会)をするということで
なぜかアビくんとお邪魔してついでに祝ってもらいました。

初めての女子会。

中盤あたりからお腹一杯と言いながらも
中華ちまき注文したり食後のデザート食べたり笑
なるほど、さすが女子。

RIMG1748-2.jpg

店を出た後、急にテンション上がりまくったアビくんは
道路を転げまわって、走りまわって、ヘンなダンスを踊りだして・・
通行人もすごいハイテンションな1歳児を見て笑っておりました。







2月18日

ムコちゃんの実家にて。

RIMG1758-2.jpg

誕生日会をしてもらいました。

クリスマスや大晦日、正月、誕生日など
当たり前に楽しくてスペシャルな日だと思ってたのに
今はどう過ごしたらいいのかがわからない。
どんな気持ちで、どこで、誰と。

だからこうして祝ってもらうことが嬉しかったし、気持ちが少し楽になれた。


ke-ki.jpg

しかし何度やっても、このロウソクの火を吹き消す儀式は照れくさい。




RIMG2697-2.jpg

去年の2月18日は福岡に大雪が降った。
雪で楽しくなって、中洲から家までワイワイしながら歩いて帰った。
これからもずっと誕生日にはあの日の雪景色を、韓国料理の味を、
もらったプレゼントと手紙を思い出して、過ごすんだろうな。

RIMG2700-2.jpg









2月19日

二見ヶ浦にて。7回目の月命日。


RIMG1764-2.jpg

俺は36歳になったよ。

あと2年でムコちゃんと同い年になっちゃうね。








2月24日


RIMG1792-2.jpg

PANICSMILE吉田さん、ゆみさんを招いてたこ焼きパーティー。


RIMG1795-2.jpg

ロウソクがザックザック刺さったバースデーケーキ。
23日が誕生日だったささちと一緒に、またもや祝ってもらいました。


RIMG1799-2.jpg

ごちそうさまでしたー。










RIMG1770-2.jpg

アビくんは4月から保育園への入所が決まった。

うれしいような、さみしいような。。

こうやって、どんどん大きくなっていくんだな。



RIMG1802-2.jpg

もう一人で手洗いができるようになってる。



RIMG1803-2.jpg

ほら



RIMG1800-2.jpg










Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/459-88f0a78a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する