10月のあれこれ (その2)

RIMG1288-2.jpg

あびくん、ひとりで食事ができるようになりました。


20120220 023-2

味噌汁の飲みっぷり!







20120220 031-2

あいかわらず「ねおきよしおくん」です。






20120220 050-2


言葉もたくさんおぼえました。
ヒーローっぽいの見るとなんでも「ジージージャー!」って言います。
美川憲一を見ても「ジージージャー!」って言ってます。










RIMG1299-2.jpg

ムコちゃん、百ヶ日の法要にて。
お坊さんを呼んで、お経あげてもらって、仏壇に魂入れてもらった。

そして、夜はみんなで酒盛り。

RIMG1302-2.jpg

ベイビーさん(ボギーの奥さん)の頭に大きなコブが!!!



RIMG1305-2.jpg

・・・と、思ったらおじいちゃんの頭でした。ぺちぺち。










20120220 056-2

北村23の家にお呼ばれしました。
息子・つねくんのお披露目会。


RIMG1319-2.jpg

RIMG1318-2.jpg


RIMG1328-2.jpg

23のデレデレっぷりが素敵でした。

なんだかとても楽しくて、いっぱいお酒飲んだはずなのに全然酔ってなくて
帰りに一緒に行ったささちと「長浜御殿」でラーメン食べながら、もう一杯。

「長浜御殿」はムコちゃんと最後に行ったラーメン屋。
この店だけでも思い出がいっぱい詰まってる。

RIMG1332-2.jpg

真剣にラーメンを食うあびくん。スパイダーマンみたいだ。










20120220 034-2

20120220 038-2

20120220 042-2

家の近所でとてもいい公園をみつけた。

公園ってたくさんあるけど、案外いい公園って少ない。

砂場にタバコの吸殻とか猫のフンが落ちてたり
すべり台が全然すべらなかったり
やたら鳩が多かったり
昼間から中学生がいちゃついてたり・・・


ここは広くて、きれいで、おもしろい遊具がいっぱいあって、すごくいい。


20120220 035-2


よかったねぇ。

















Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/445-691cdcf3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する