10月のあれこれ (その1)

RIMG1165-2.jpg

おまるの練習をしてるけどなかなかうまくいきません。
「ぶー!ぶー!」ってバイクと勘違いしてる?








RIMG1217-2.jpg

パニスマ吉田さんと福岡空港の喫茶店にて。


RIMG1223-2.jpg

そして、送迎デッキでお見送り~。
あびくん、初めての空港に大コーフン!
踊ったり、叫んだりして全身で嬉しさを表現してました。








RIMG1230-2.jpg

ムコちゃんの3回目の月命日。
お墓の前でみんなで食事した。
サンドイッチにはじまり、七輪で焼肉、デカイ鍋で味噌汁、さらにご飯まで炊いて
夏になったらここでキャンプするのもいいかもしれん、と本気でおもった。

RIMG1238-2.jpg

ちゃんとお片付けしてます。


RIMG1245-2.jpg

二見が浦に沈む夕陽のきれいなことよ。








RIMG1250-2.jpg

RIMG1253-2.jpg

お調子者は誰に似たのかねぇ。







RIMG1283-2.jpg

柳原陽一郎さんと3年振りに再会する。
「あ、ベストアルバムの人だぁ」と言ってくれた。
やなちゃん大賞に輝いた俺の3rdアルバム「メルボルン特急」を
柳原さん、今でも聴いてくれているらしい。うれしいなぁ。


20120220 051-2

本番はあびくんいるんで見れないからリハだけ見学させてもらった。
やさしくて力強い歌声。ずっと歌い続けるってこういうことなんやね。


RIMG1280-2.jpg

リハ中、肉に喰らいつく自分の姿を真剣に見つめるあびくん。勇ましいぜぃ。















Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/444-95047315

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する