

チンロック(追記)

ヨコチンロックフェスティバルで、お父ちゃんのライブを観たアビくんは
それ以来、テレビで歌ってる人がいると「パパ!パパ!」と言うようになりました。
Superflyを見ても、さだまさしを見ても「パパ!」と言っております。

そんなチンロックの様子を主催者・ボギーが書いておりますので
詳しくはこちらをご覧下さい。

【ヨコチンロックフェスティバル2012、完全レポ!!!!!!(前半)】
http://blogs.yahoo.co.jp/bogey4649/29942466.html

【ヨコチンロックフェスティバル2012、完全レポ!!!!!!(後半)】
http://blogs.yahoo.co.jp/bogey4649/29946204.html

実際、俺もほとんどライブを観れてないので
会場の様子を思い出しながらじっくり読ませてもらいました。





ようやく自分の中でひとつの区切りがついたような気がします。

だからといって哀しいや、さみしいが消えることはないのだけど
それでもどこかで区切りをつけて前に進まないといけない。


今にしておもえば、ムコちゃんは俺が前に進めるように
そっと導いてくれてたんだと思います。

いつものように。いいさじ加減で。



初七日、35日、49日、納骨、そして先日のライブ。

そのすべてにムコちゃんはなにかしらの形で傍にいることを教えてくれて
その度に心が落ち着き、気持ちが少しずつ前を向いていきました。



「わたしがいなくなってもアビ君はまわりのみんなから愛されて
可愛がってもらえるから心残りではあるけど心配はしてないと。
でもユウスケくんが心配とよ。」

って・・・ムコちゃん言ってたらしい。


ほんとに、なにからなにまでよくわかってくれとるねぇ。






Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/443-0eb1dd9e

Comment

レイコです | URL | 2012.10.06 04:59
ユウスケ君
22日に本帰国します。
福岡に行くから、そん時会おうね。
 
オクムラユウスケ | URL | 2012.10.06 23:15
レイコさん
はい、お待ちしてます。
また土産話聞かせてくださいね。
 
JUN | URL | 2012.10.15 11:25
ユースケ君。いつか福岡にいったらユースケ君の歌を聞きに行っていいかな?それとアビくんにも会いたい。嫁とブログをいつもみさせてもらってます。
またお米食べてね! 
オクムラユウスケ | URL | 2012.10.18 23:53
JUNさん
いつでも福岡遊びにきてください!
うまい店たくさん案内しますよー。
ライブにも是非!
お米食べてます!すごく美味しい!
ありがとうございます!
奥さんにもよろしくです。 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
