スポンサーサイト


 つづき

何年ぶりだろうか、実家に泊まったのって。

昼過ぎに起きて、風呂に入って

母とアニマルプラネットのミーアキャットの映像を観ながら、

こたつからなかなか抜け出せず、

のんびり。おかきなど食べつつ。。


実家でダラ~っと過ごした後、天神にくり出してブラブラ。

目的もなくぶらぶら歩きすぎてゾンビみたいな気分になってきた。


お腹が減ってきたんでビブレB1の「名代ラーメン」へ。

ぼく、ここ、好きよ。


夜はレイトショーで「チェ~28歳の革命~」を観に行った。

チェ・ゲバラは“Tシャツの人”ぐらいの知識しかなかったのであらかじめジュンク堂で少し予習して行きました。


「チェ~28歳の革命~」

今さらゲバラグッズを収集したり、身につけたりする気はないですが、チェ・ゲバラについていろいろ知りたくなりました。



歴史上の人物って気がするけどたった50年くらい前の出来事なんよね~

・・・信じられん。カストロはまだ生きとるしね。


映画自体も実によく出来てました。

とくに戦場シーンが全然派手じゃなくてよかった。

「ターン!ターン!タタタタ・・・ターン!」って感じで銃声が響いて

パタン!パタ!パタ!って具合に人が死んでいく。

それがリアルで、生々しかった。


続編が楽しみです。

 


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/44-89c6b54d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
