あびくんの夏

「水あびくん」

20120220 215


20120220 216-2


20120220 217-2






「夜店の男」

ムコちゃんが作った浴衣を着て、町内の夏祭りへ。

20120220 222-2






「ミッキーの長靴」

ネットオークションのウォッチリストに入ったままになってたミッキーマウスの長靴を落札した。
おかあちゃんからのプレゼントだ。よく似合っとるね。

20120220 229-2

20120220 230-2

20120220 239-2





「元気玉」

ダイエーの子供広場にて。

20120220 232-2


20120220 234-2


20120220 237-2







「ポーポー」

ささちの引っ越し祝いで一日限りの出張ポーポー軒。
たこ焼き、お好み焼き、具なし焼きそば、たこせん・・・
作っていくうちに、コツや手順を次から次と思い出していく。
懐かしい思い出もたくさん話しながら夢中で焼き続けた。
あびくん、たこ焼きいっぱい食べた。ムコちゃんも喜んどったろーや。

20120220 225-2


20120220 226-2






「街に出る」

49日が過ぎて、久しぶりにあび君と天神へ。
もう手をつないで地下街を歩くことだってできる。
ほんの1ヶ月ちょっとですごい成長したんだな。

20120220 241-2
















Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/439-4e8ad1a5

Comment

すがさかい | URL | 2012.09.17 23:49 | Edit
すごい!もうこんな大きくなったんだね。水あびくん写真ギリギリー。笑 ホウキ持ってるのかわいいねー。
今度福岡に行ったら是非、会いたいです。 
オクムラユウスケ | URL | 2012.09.21 23:57
>すがさかいさん
いつでも会いにきてください。
あびくんは毎日元気いっぱいです。
 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する