ご無沙汰ぶりです

引越しましたよ。

中央区の長屋から南区のマンションへ。

結婚してからかれこれ5回目?の引越しです。

今までは間取りや立地、収納の多さなどで物件を探してたけど
今回は日当たりを一番に考えて引越しました。

長屋は昼間でも電気付けてないと真っ暗だったからね。
奥さんの病気にも、アビ君の成長にも良くない気がしたんで。



新しい家はとにかく日当たりが良くて、風が吹き抜けます。

部屋も広くなったんでアビ君も一日中楽しそうに走り回って
夜は電池が切れたみたいにコテンっと寝ます。
朝は光が部屋いっぱいに差し込むから決まった時間に目が覚める。


ようやく地球のリズムに乗れたような気がします。



南区大橋はとても住み良い街です。


RIMG0689-2.jpg

近くに図書館もあり、本好きのアビ君は
鼻の穴ふくらませ、あご突き出して大コーフンしてました。


そして、


RIMG0700-2.jpg

図書館のお隣にはきれいで大きな公園があります。


RIMG0708-2.jpg


RIMG0709-2.jpg

どこまでも歩くよ。




RIMG0722-2.jpg

引っ越したんで、IKEAにも行ってきた。


RIMG0742-2.jpg

つかれたー。

いっぱい買い物したけど、買いたかったものはほとんど買えんかった。





RIMG0748-2.jpg

家が広くなったんで、姪っ子も泊まりにきた。



RIMG0808-2.jpg

RIMG0823-2.jpg

RIMG0814-2.jpg

小学4年生って、もうしっかりお姉ちゃんなんやね。



RIMG08332.jpg


引越しは大変だったけど、貯金もずいぶんなくなってしまったけど、
毎朝、部屋いっぱいに降り注ぐ太陽を体中に浴びてると
そんなことはどうでもいいんだと思えてくる。




RIMG0834-2.jpg

これからもどうぞ宜しくお願いします。





















Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/430-2e39417a

Comment

瑞乃 | URL | 2012.06.14 01:45
お元気そうでとにかく何より!! 
おりべ | URL | 2012.06.14 02:20
引っ越しされましたか!南区良いですよねえ。僕らも帰国後はどこに住もうかと思案中です。
帰ったら遊び行きますね。 
道草かな | URL | 2012.06.14 02:30 | Edit
あそびにゆくよー。 
たけもと家 | URL | 2012.06.14 03:43
ご無沙汰ぶりです。先々月は楽しかったです。
無事アメリカに到着できまして、何とか家族全員生きてます。
あび君歩けるようになったのですね!
子供がいると太陽のありがたさを本当に感じますね。
それと、石川さんは今日誕生日ですね!昨日かな?おめでとうございます!
 
オクムラユウスケ | URL | 2012.06.14 07:09
>瑞乃ちゃん
みつのちゃんにあげたいのがダンボールに入りきれんぐらいあるから(笑)もし、こっち方面に来る機会があれば連絡してー。


>おりべくん
南区はなかなか住み良いよー。



>道草かなさん
おまちしてます!はやく会いたいなー。


>たけもと家のみなさん
アメリカ暮らし楽しんでますか?
子供に気付かされることってたくさんありますね。
今日がムコちゃんの誕生日です。
快晴で気持ちいい朝です。

 
ジュン | URL | 2012.06.20 08:59
ユースケくん、この前はいきなり電話してびっくりさせてごめんね。

昔ユースケくんに勧めてもらった風忍という人の地上最強の男・竜という漫画すごすぎです。こんな漫画読んだことありませんでした(汗)またおすすめあったら教えてください。

図書館の写真のあびちゃんとムコちゃんとってもいい顔!ムコちゃん誕生日おめでとう!

いつか能登に遊びにきてね。
能登は魚は美味しいけどラーメンまずいです。

Jun
 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する