箱崎にて

2012.4.21

箱崎・アジアンラティーノにて松本Kさん主催のイベントに出演しました。

松本Kさんの妻、みつのちゃんとはかれこれ十数年前からの知り合いだったけど、
ここ何年かまったく会うことがなかった。
しかし、奥さんが病気になった時、真っ先に家まで駆けつけてくれて、
癌に効くという自然療法を実際に何時間もかけて丁寧に施してくれた。

あれから、半年間ずいぶん自然療法について勉強したし、
自然療法を通じていろんな素晴らしい出会いもあった。

それもこれもあの時みつのちゃんがなりふりかまわず駆けつけてくれたおかげだ。

そんなわけで、この日のライブはただ演奏するだけじゃない特別な想いがあった。



RIMG0576-2.jpg

一番手は松本Kさん。
赤パン一枚で胸元に凄まじい血管を浮き上がらせ歌う姿が鬼気迫る。
一曲目を終えた頃、遅れて到着した奥さんを迎えに行った。
再び会場へ戻ると松本Kさんは赤パンを脱ぎ捨ててフルチンで歌っておられた(笑)。



RIMG0581-2.jpg

二番手に演奏した妖彦さんは女装してエレキギターを愛撫しておられる。
スカートの中からチラチラ見えるパンティーは黒かった…



RIMG0588-2.jpg

そして、最後にオクムラユウスケ。俺でした。
久しぶりに生ギターでの演奏だったので、
何も考えずのんびり演奏しようと思っていたのですが、
性分なんでしょうか、結局汗だくで燃え尽きるまで40分間歌いきりました。


RIMG0584-2.jpg

RIMG0587-2.jpg

最前列で凄まじいヘッドバンキングをしていた青年は
俺のDVDを20回も観てくれていたらしく、
初めて実際にライブを観て「DVDの23倍よかったです」と言ってくれた。
やっぱり生のライブに勝るものはないよね。


RIMG0591-2.jpg

お父ちゃんのライブを最後までずっと真剣な顔で聴いていたアビ君。
さすが息子!


無事にイベントが終わり、そのまま会場で打ち上げ?というか
友人宅での食事会みたいな和気あいあいとした雰囲気で楽しかった。
アジアンラティーノのベジ料理がこれまた美味しくて、
自家製の豆乳チーズを使ったパスタなど、
もう一度地下鉄乗ってでも食べにいきたいくらい。
しかも皿にモリモリ盛られて500円!

しかし、残念ながら6月で閉店してしまうらしい。もったいない。
閉店する前にまた行きたいなぁ。


『アジアンラティーノ』
http//www.asian-latino.com/

Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/427-b720694f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する