

総決起集会~別府温泉旅行~

2012.3.31

「総決起集会~別府温泉旅行」に家族で参加しました。
総勢30人。みんな10年以上前から音楽で繋がってきた人達ばかり。

現地集合ということでオクムラ家とささちとクリは電車で行くことにした。


RIMG0304-2.jpg

ビール飲んで、弁当食べて、こっくり眠ったらあっという間に別府に到着。


RIMG0306-2.jpg

別府駅前の「ピカピカのおじさん」。イカス!


RIMG03092.jpg

おれもピカピカになりたーい!



温泉宿「別府浜離宮」には一番乗りで到着。
ホームページで見た写真よりも幾分さびれてる気がするが気にしない。
部屋の鍵が腐って壊れていようが、窓からの景色が生活感たっぷりだろうが
屋上の「大展望」が物置になっていようが気にしない。
それも旅の醍醐味。すべてに身を委ねるのである。



RIMG0317-2.jpg

アビ君、はじめての海。磯のにおいだねぇ。



RIMG0338-2.jpg

日が暮れたら大宴会だ!


RIMG0326-2.jpg

仲良しのこうねちゃんと。


RIMG0337-2.jpg

ワイワイ。




すると・・・

突然、宴会場の照明が消えた。

ショータイムかな?誰か歌でも歌うんかな?とおもいきや

なんと!アビ君とこうねちゃんのバースデーケーキが!!!

RIMG0339-2.jpg

まさかこんなサプライズが用意されてたなんて・・・
奥さん、うれしくて泣いちゃった。


RIMG0342-2.jpg

そんなことはお構いなしにケーキのイチゴに突進するアビ君。


RIMG0351-2.jpg

ボロボロのケーキ。 ハッピバースデートゥーユー♪



宴会後はもんちゃんとはるちんが大人相手に似顔絵商売。


RIMG0560.jpg

叔父さんも一枚描いてもらったよ。





翌朝、遊びすぎた倦怠感が漂う大広間。
眠そうな人、二日酔いの人・・・それも旅の醍醐味。


RIMG0359-2.jpg

だけど子供らはいつでも元気!


RIMG03612.jpg

集合写真。


午後は別府の遊園地「ラクテンチ」へ。

遊園地なんて何年ぶりだろうか?
十数年前にオオクボ-T氏と2人だけで
スペースワールド行った以来じゃなかろうか?


RIMG0380-2.jpg

ジェットコースター。


RIMG0384-2.jpg

ぐるぐる回るやつ。


RIMG0391-2.jpg

アビ君とメリーゴーランド。


RIMG0395-2.jpg


のんびり。

春だねぇ。暖かいっていいねぇ。



Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/424-fb65350f

Comment

K | URL | 2012.04.09 21:18 | Edit
思えばお花見の後お邪魔させていただいたあれからもう1年なのですね。感無量です。
それにしてオオクボさんと2人のスペースワールドが気になり過ぎます(笑)

 
オクムラユウスケ | URL | 2012.04.11 03:18
kくん
あれから1年やねー。
あの日はまだ父親になった実感なくて、妙な気分だったよ。
焼き鳥美味しかったよー。
あ、オオクボさんとはスペースワールドに忍者ショーを見に行ったよ。
タイタンものったよ。
似顔絵もかいてもらったよ。
 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
