

動物園に行った

2012.3.29


RIMG0248-2.jpg

甥っ子たちと一緒に動物園に行った。



RIMG0262-2.jpg

アビ君、はじめての動物園。


9708ead4798a11e180c9123138016265_7.jpg

ほらゾウさんだよ~~


dd7ce5ce798a11e19e4a12313813ffc0_7.jpg

ほらキリンさんだよ~~



ゾウの大きさも、キリンの長さも、ライオンの獣臭さも
絵本でしか見たことないアビ君には未知の世界だ。


RIMG0265-2.jpg

かぶりつきで興味津々!


RIMG0268-2.jpg

たのしー!



はじめはキョトンとしてたけど、だんだん楽しくなってきたようで
笑いが止まらなくなるアビ君。

ケタケタ楽しそうに笑っていたかと思いきや・・・





RIMG0275-2.jpg

いつのまにか寝てた。




0f35ccbc798a11e180c9123138016265_7.jpg

子供たちが群がってきた。

うららかな春の日差しの中スヤスヤ眠る。
絶対楽しい夢を見とるんやろうなー。




01848742798b11e18bb812313804a181_7.jpg

起きたー!


21596dbc798b11e1989612313815112c_7.jpg

遊ぶぞー!


RIMG0295-2.jpg

ホレーー!


RIMG0297-2.jpg

ウハーー!









Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/423-06d8fb47

Comment

おりべ | URL | 2012.04.02 11:08
相変わらず良い表情してますね−。こちらもすっかり春めいてきたので子供公園みたいなとこにたまに連れてってます。
そういえば、今日でアビ君も1才ですかね。おめでとうございます!

 
オクムラユウスケ | URL | 2012.04.11 03:07
おりべくん
1歳なったよー。
ボストンもあたたかくなってきた?
春はよいね。

 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
