最近のあれこれ

2月20日

RIMG2728-2.jpg

ボストンから一時帰国したオリベ御一行様と久々の再会。


IMG_9153-2.jpg

これ、ボストンに旅立つ前のアビ君とハルミちゃん。


RIMG2717-2.jpg

そして半年後。成長ーーー!!!


RIMG2723-2.jpg

泣いてるハルミちゃんによしよしするアビ君。成長ーー!!!






2月23日


RIMG0018-2.jpg

gigiで、ささちの誕生日会。


RIMG00252-2.jpg

ワイワイ楽しいねー。


RIMG0033-2.jpg

みんなニコニコしてるからアビ君もずっとニコニコしとる。


RIMG0039-2.jpg

ヘイヘイへーイ!!!


RIMG0036-2.jpg

イエエーーーイ!!!




2月24日

奥さんの通院の帰りに両親と回転寿司食べに行った。


RIMG00502.jpg

またまたガチャポンが当たった。やったー!


そして、


家に帰ったら食あたりして、嘔吐、下痢、発熱。やっちまったー!

夫婦で食あたりして、夜中にグロッキー状態だったけど
アビ君がスヤスヤ眠ってくれたんで、ゆっくり養生できた。

親孝行な息子やのぉ~。




2月26日

食あたりから復活!


img_799451_29015889_1.jpeg

エンケンこと遠藤賢司のライブを観に行く。

仁王のような迫力と、菩薩のようなやさしさ。
凄まじいエネルギーで会場が揺れていた。
泣きたくないのに涙が勝手に出てくる。

65歳。孤高の純音楽家、遠藤賢司。

これぞ人間力!!


RIMG0052-2.jpg

ライブ終了後、エンケンさんにアビ君を抱っこしてもらった。

おじさんが大の苦手なアビ君。
いつもならおじさんが近づいただけで大泣きしてしまうのに
エンケンさんが抱っこしても、全然泣かないどころかニコニコ笑い出した。

やっぱりすごいな、エンケンさん。


エンケンさんが何度もアビ君に優しく語りかける。
「いいお母さんだね」

そして俺にも
「いい奥さんだね」

そうです。俺にはもったいないくらい最高の家族です。




RIMG0057-2.jpg

「また会おうな」


RIMG0055-2.jpg

「男の約束だ」


エンケンさんと再会を誓って指きりげんまんするアビ君。

また会いたいな。

俺も、奥さんも、アビ君もいっぱいパワーもらいました。

Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/416-a4e2fa71

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する