ささちんち

1月3日。

仕事はじめ。ボチボチと。

仕事終ってささちんちへ。

たこ焼きパーティー。

ボギー家も全員集合。

盛り沢山すぎる食べ物とお酒に箸が止まらん。

食べて、食べて、食べ続けて、気づけば23時。

家に帰る気力も体力もなくなって

そのままささちんちで就寝。





1月4日。

朝9時に目が覚めて、

布団にもぐりこんだまま「ルーキーズ」を1巻から読み始める。

いい話やね~。

僕はヤンキーじゃなかったけど

どっちかというとヤンキー嫌いだけど

ヤンキーのマンガは面白い。

5巻の途中でまた眠くなって・・・起きたら15時過ぎでした。

みんなもムクムク起き出して

「お腹減ったね~」「たこ焼き食べようか~」

昨日に引き続きたこ焼きパーティー。

そして冷蔵庫の余りものパーティー。

生ハムと韓国海苔と冷やご飯の手巻き寿司、美味しかった。

またもや食べ続けてしまって気づけば23時。

体内時計がすっかり正月モードになってます。

そんな正月ももうすぐ終ってしまう・・・

もういくつ寝るとお正月がくるんだろう・・・

あと360回寝るとお正月やね!!





Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/41-64d0acfd

Comment

ささち | URL | 2009.01.06 02:47 | Edit
360回寝るのとか大得意な気がするー 
オクムラユウスケ | URL | 2009.01.06 04:51 | Edit
今日は七草粥やねー。
いよいよ正月も終るね~。 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する