回らない寿司はただの寿司

2012.1.13

奥さんが病気になってからは、どこか行きたい所があれば
いつも両親が送迎してくれる。本当にありがたい。

50歳過ぎて車の免許を取得した父は
俺も兄も母も運転できない車を唯一操縦できる。
まさかこんなにお世話になるとは思わなかった。
車の大切さと、両親の気持ちに感謝しつつ・・・

「西海岸」という大型古着屋の半額セールへ行ってきたぜ~!

通常でも激安なのに、さらに半額だから
子供服なんて150円で買えてしまう。
しかも案外かわいいのがいっぱいある。
俺も18年ぶりにGジャン買った。580円。安~。


その後、「無添くら寿司」という回転寿司屋へ。

RIMG2431-2.jpg

初体験のタッチパネル式注文システムに戸惑いつつも
やっぱり回転寿司はワクワクする要素がいっぱいだ。


皿5枚でスロットゲームが1回楽しめて
しかも当たると頭上のガチャポンから
景品が出てくる画期的なアイデアに感動。



そして、見事大当たり!!!


RIMG2437-2.jpg

景品のガチャポンを持って嬉しそうなアビくん。
ちなみに中身はくら寿司オリジナルストラップでした。


楽しくて美味しい。美味しいは楽しい。


寿司は回したほうが楽しい。

Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/409-854d18df

Comment

こうねとるゥ | URL | 2012.01.15 00:39
家族写真が素敵すぎる!
とっってもいい写真ですね〜。

まわるお寿司だいすき〜!
くら寿司いってみま〜す!
がちゃぽん! 
オクムラユウスケ | URL | 2012.01.17 03:08
>こうねとるゥさん
アビ君がいい顔してますねー。
くら寿司なかなかいいっすよ!
おすすめは海老天の巻き寿司と
あぶり3点盛りです。
残念ながら白子は食べれなかったんですが
絶対うまいハズ!
 
高岡雄大 | URL | 2012.01.18 18:51
はじめまして!高岡と申します、
私がふとした時にユウスケさんのブログをみつけ拝見させていただいています

ユウスケさんのなんてゆうか言葉にはなかなかできないけど、すごく共感が持てるというか、、

勝手に尊敬しています。

奥さんとお子さんはもちろん家族を愛し、大切にしているとこもすごく共感でき、刺激を貰っています、初めてあう私に何が出来るというわけではないですけど、応援しています、

わたしは今泉で店をしています、もし良ければいつか遊びにきてください、

高岡 
オクムラユウスケ | URL | 2012.01.20 04:24
>高岡雄大さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
家族はなによりも大事な存在です。
尊敬されるようなことは何もしてませんが
これからも応援よろしくお願いします!
お店はレコード屋ですか?
いつか遊びに行きますね。
 
高岡雄大 | URL | 2012.01.21 20:00
ユウスケさん

ご返事ありがとうございます!

店はこんな感じです、

基本は古着屋です、でもレゲエでしたら音源もあります!いつか会う日を楽しみにしています

http://moaanbessa.ocnk.net/ 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する