

2012年1月1日

RIMG2294-2.jpg

大晦日は奥さんの実家で過ごした。


RIMG2321-2.jpg

まったり紅白観て
年越しそば食べて
意味もなく夜更かしして・・・

大晦日が1日で終わるのがもったいない。


それにしても今年の紅白歌合戦は厳かでよかった。

長渕剛が凄かったな。
小6の甥っ子が「一言一言がかっこいい」ってつぶやいてた。




そのまま奥さんの実家に泊まって正月を迎える。

RIMG2334-2.jpg

お神酒、おせち、こんぶ、さきいか、干し柿、お雑煮、
爆笑ヒットパレード、お年玉、・・・


お正月はお正月らしく過ごすのがいい。

昼風呂に入って、時々おせちつまんで、テレビ観て、
寝たり、起きたり、ダラダラ過ごす。 

正月の醍醐味やね。



RIMG2335-2.jpg

アビくんも従兄弟の兄ちゃん、姉ちゃんに囲まれて楽しそう。


RIMG2344-2.jpg

にぃぃぃぃ!


RIMG2353-2.jpg

ソファーでトランポリン遊び。テンションMAX!!!



RIMG2357-2.jpg

そして、寝た。


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/406-9f7955bc

Comment

おりべ | URL | 2012.01.02 04:35
明けましておめでとうございます。お正月っぽくて良いですねえ。こちらは全く正月らしくないままニューイヤーズデイを迎えました。
今年が良い年になるように頑張りましょう!よろしくお願いします。 
オクムラユウスケ | URL | 2012.01.03 13:18
>おりべくん

あけましておめでとー。
やっぱり正月は日本が一番いいよねぇ。
今年もよろしくー!

 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
