

はじめてのクリスマスパーティー

2011年12月23日

ささちを招いてクリスマスパーティー開催~!

ささち 190-2

アビくんは初めてのクリスマス。
なんとなくスペシャルな日ってのはわかってるようで、すこぶるゴキゲン。


RIMG2104-2.jpg

パエリア!
パーティーっぽいぜ~。



RIMG2105-2.jpg

カンパーイ!



RIMG2108-2.jpg

そして、アビくんに初めてのクリスマスプレゼント。



ささち 168-2

なにかな~?



RIMG2149-2.jpg

ジャジャーン!!アンパンマーン!!



RIMG2139-2.jpg

うひゃっほーい!!



RIMG2143-2.jpg

クリスマスケーキでさらにテンションあがる。

ケーキはオーガニックレストランで注文した豆腐のショートケーキ。
とても美味しいうえに、体に悪いもんが入ってないから
アビくんも安心して食べれます。


終始ゴキゲンだったアビくん。
電池が切れたようにコテっと寝ました。


ささち 206-2

さぞや楽しい夢を見てることでしょう。












Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/401-9f2ff7c2

Comment

レイコです | URL | 2011.12.25 02:56
オクムラ家の幸せそうな写真見て、ますますホッとしました。アビ君、本当に可愛い。また抱っこさせてください。ゆみこちゃん、ミクシイでメッセージ送ります。 
JUN | URL | 2011.12.25 11:30
お久しぶりです。ウシュアイアで友達になった潤です。久しぶりにブログを訪れてご無沙汰してました。ぼくも相方と能登半島という彼女の実家がある村で空き家を探してました。ようやく先週みつかりました。横浜からゆっくりと2月くらいまでかけて引っ越していこうと思います。ぼくも、家族が欲しいので能登半島というところで生きていこうと思ってます。

サチ(ぼくの奥さんになる人)が野菜百姓をしているので、春になって農作物ができてきたら、是非無農薬の野菜をユースケ君、ムコちゃんに食べてもらいたいので送ってもいいかな?もしよかったら住所を教えてもらってもいいでしょうか?微力ながら何か力になれないかと思ってサチと話しました。

ユースケ君、ムコちゃん、アビ君がこれからも健康な日々をみんなで送れますように。  
JUN | URL | 2011.12.25 11:31
久しぶりにもう一つメッセージを!
Feliz Navidad!!!
奥村家のみなさん、メリークリスマス!! 
オクムラユウスケ | URL | 2011.12.25 12:32
>レイコさん
ご無沙汰してます。お返事できずすいませんでした。
今、インドに住んでるんですねー。いいなぁ。
カレー食べたい!自炊してますか?
安くて美味しいスパイスがいっぱいあるんでしょうねー。


>JUNさん
ジュンさん、コメントありがとうございます!

Feliz Navidad !! junさん !!

そうそう、すっかり忘れてました。フェリスナビダッド。

いよいよ能登半島に引っ越すんですね。
家族って、想像以上に素晴らしいですよ。

無農薬野菜、ありがとうございます。
あとで住所をメールで送りますねー。



















 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
