

これからのむこうへ

しばらくぶりに更新します。


DVC00327.jpg


10月22日に奥さんが癌と診断されてから

我が家を取り巻く状況はめまぐるしく変わりました。

家族がひとつになって乗り越えないといけない初めての試練です。

俺は無期限で仕事を休職しました。


治療方針については、よく考えて、
いろんな方の話などを聞いて決めていこうと思います。

とりあえずできることは食事療法だと思い、

まず家中の調味料、油、インスタント食品などを処分して

徹底的に質素な和食中心の生活を始めることにしました。



親や親戚、友人・知人がみんなで力をくれます。

ありがとうございます。心から感謝しています。

一生かかってでもお礼をしていきますので

今はその好意に甘えさせてください。



とにかく今は、明るく、前向きにやり過ごせる精神力と

心を解き放ち、強く生きる力を手に入れたい。




どうか皆さんの力をわけて下さい。







ライブはしばらくの間、お休みします。

10/30(日) cafe&bar gigiの『朗読イベント』と

11/4(金) 出演予定だった広島『Anus30H』は

勝手ながら出演を辞退させていただきました。

大変申し訳ありませんでした。






Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/399-1531291c

Comment

ささち | URL | 2011.10.30 02:17
ささちがついてるよ!
 
ファン | URL | 2011.10.30 10:28
ブログ更新が止まっていて、心配しておりました

心中御察しします

「頑張れ!」という言葉は酷かもしれませんが、心から応援しております 
クリ | URL | 2011.10.30 10:33
二人の力になりたい。
ここに書いてくれたから、これからたくさんの力が集まってくるよ。
みんなで乗り越えなね。 
K | URL | 2011.10.30 14:43 | Edit
微力ながら、東京から応援させて下さい。次福岡帰る際は必ずお伺いさせていただきます。 
愚 | URL | 2011.10.30 15:33
私もお祈り致します。 
漢方 | URL | 2011.10.30 17:03
なんにも役にたたないかもしれないけど、念じます!必要なときはお手伝いさせて。 
アイ@東京 | URL | 2011.10.30 17:18 | Edit
こんな力でよかったら、使ってね。
お礼なんて、こっちがさせてもらう番だと思ってるよ! 
| | 2011.10.31 00:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます 
おりべ | URL | 2011.10.31 01:23
びっくりしています。離れているのがもどかしいですが、何か役に立てること(病院の相談など)があれば何でもしますので、どうぞ仰って下さい。 
吉村 公一郎 | URL | 2011.10.31 05:49
がんばってください。
 
| | 2011.10.31 16:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます 
ジマオ | URL | 2011.10.31 17:43
先日は嫁とお邪魔致しました。
少しでもお役に立てたでしょうか。

またそちら親子と5人で面白い話をしましょう!!
もっともっと。 
佐藤ようすけ | URL | 2011.10.31 23:27 | Edit
2年前、円盤でライブを観させて頂き、鬱々とした気分を吹っ飛ばしていただいたものです。

いつもブログを拝見しています。オクムラさんの音楽はもちろん、その生き方、考え方に強く惹かれています。今回の記事は他人事でないくらいショックでしたが、どうか元気を出してご家族一丸になって乗り越えてください。奥様の一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。 
オクムラユウスケ | URL | 2011.11.01 02:20
みなさん、ほんとうにありがとうございます。

癌は免疫の病気です。
みなさんの明るい気持ちを、元気をわけてください。

がんばります。

何か良い情報などあれば教えて下さい。

 
ドイコズエ | URL | 2011.11.01 12:02
しばらく更新してないなと思ったら
そんな大変なことに…。
ここは本当に、家族がひとつになって
病気に打ち勝っていかなくては。

微力ながら、何か力になれればと思います。
 
| | 2011.11.01 18:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます 
おりべ嫁 | URL | 2011.11.02 12:06
毎日お祈りします. 
| | 2011.11.03 02:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます 
| URL | 2011.11.03 13:52
いつも拝見させていただいておりました。

何かとにかく何か
少しでも力になれればと思っています。
更新まってます。 
なおみ | URL | 2011.11.12 21:29
お久しぶりです
アミーゴでお会いしたナオミです。

ブログ読んですごくショックを受けました。
と同時にオクムラ夫妻ならきっと大丈夫って心底思いました。
アミーゴでは少しの時間しかお話できませんでしたが、その時間の中で感じたお二人の雰囲気やパワーが私をそう思わせたのです。

愛知から祈ります。 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
