ライブ納め

おわった、おわった。

「ラウンジサウンズ40人弾き語り忘年会」。

今年もやっぱり「動物大図鑑」歌ってしまいました。

ほんとは新曲やろうと思ったのに、前の人がRCサクセション歌ったもんだからね。

40人中4曲がキヨシローって・・・ねぇ(笑)。

40人中4人が小笹だったり・・・

40人中4人がオクムラ一族だったり・・・ね。


ゲンタロウさんの弾き語りはやっぱりキュンキュン胸がときめきました。

久しぶりに奥さんの歌声を聴きました。八州が絶賛してました。

その八州とは打ち上げの「ふとっぱら」でアツく語り合いました。


朝5時に帰宅。

もう酔っ払ってベロンベロンで泥酔就寝。

今朝は二日酔いですが、大晦日&紅白歌合戦に向けてこれから大掃除します。


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/37-47cf08ed

Comment

ささち | URL | 2008.12.30 11:53 | Edit
ことしはユウスケくんをいっぱい観られてよかったです体たいせつに来年もいっぱいあそぼ!いちねんのいい〆できたねえ朝マック! 
オクムラユウスケ | URL | 2008.12.31 05:25 | Edit
ほんとね~、名古屋も来てくれたもんね~。
ありがとー!
打ち上げ後の朝マックはストマックにもたれるねー。
来年もささちによい年でありますように! 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する