スポンサーサイト


 いい夜でした

2011.6.8

gigiにて、タイムマーケット主催の総決起集会に行ってきた。


アビ君と2日ちがいで産まれたるゥさんの長女・虹音ちゃんと初対面~。
虹音ちゃん、プクプクしてて可愛かねー。

この後、まよちゃんの子供たちもやってきて託児所と化すgigi。



ノウミジュンジ&はるね親子による
RCサクセション『ぼくの好きな先生』のカバー。
はるちんのタイコが原曲とそっくりで驚いた。完コピやん。





イベント終了後、大仕事を終え父の太ももで眠るはるちん。

すっかり女の子だったり、すっかりミュージシャンだったりするけど
寝顔はやっぱり子供だったりするのが可愛いね。


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/351-7a48a999

Comment

こうねお母ちゃん | URL | 2011.06.11 23:53 | Edit
こうねちゃんでかーい(笑)
アビくんのかわいさにメロメロでしたあ。

いっぱい遊びましょうね-!! 
オクムラユウスケ | URL | 2011.06.12 01:22 | Edit
いっぱい遊びましょー!

まさか家族ぐるみの付き合いになるとはね~。
楽しみですね! 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
