ご対面

21011.5.16


おりべ御家族とイクマさんが我が家へ遊びに来ました。

なにやらiknowiknowiknowの同窓会みたいになってますが
ひとつ違うのは、子供がいること。

おりべ家の長女・春海ちゃんは、うちより3週間早く産まれて
学年でいえばアビ君より一つお姉ちゃんになる。

3週間違うと、ずいぶん大きさが違うもんだ。

っていうか、春海ちゃん髪の毛フッサフサやん!
生まれた頃からフサフサだったらしい。

アビ君はまだまだ大地康雄みたいやもんね。




とりあえず2人並べてみる。




初めて母親以外の異性と枕を交わすというのに泣き叫ぶアビ君。
女性に対して臆病なのは父親似だろうか?


おりべ一家は来月からアメリカのボストンへ移住する。
2年後に帰ってくるらしいので、今度会うとき子供は2歳だ。

2歳か~・・・。

大きくなっとるやろうなー。


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/344-9db0cbe9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する