お風呂に入る

2011.5.10

産婦人科での1ヶ月検診も無事に終わりまして、

アビ君の血液型も判明しました。



O型でした。

俺がA型で、奥さんがB型で、アビ君がO型。

そういえば昔、バラクーダが『血液ガッタガタ』っていう
コミックソングを歌ってたっけ。

まさに我が家の血液はガッタガタです。


さて、


1ヶ月を過ぎたので、ベビーバスは卒業して
いよいよお風呂デビューとなりました。


男同士、裸のおつきあい。



こうして見ると赤ちゃんも小さいけど風呂も小っちぇ~。

まぁ赤ん坊にしてみれば、すごい大浴場なのかもれん。



さあ、そろそろ上がろうか~、と思ったら

ブロロロロ・・・

ウンチでたー!

お風呂にアビ君のウンチがプカプカ浮いとる!
気持ち良すぎたか・・・

しかし、


ウンチすら可愛いらしいぜ!コノヤロー!


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/342-d0c3615b

Comment

こうねお母ちゃん | URL | 2011.05.12 01:31 | Edit
可愛すぎるー!早く会わせたいです☆
たまらぬ。 
オクムラユウスケ | URL | 2011.05.12 10:51 | Edit
こんにちはー。
はやくご対面したいですねー。

もうちょっと大きくなったら遊びましょー。

 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する