

 フェルナンドさん、めっかった!

以前の日記で紹介したフェルナンドさん。

http://okumurayusuke.blog.shinobi.jp/Entry/27/



連絡がとれず「もう会えないのかなぁ」とあきらめかけていた時、ずっと前にメモしてたパソコンのメールアドレスが見つかった。しかし、3年前のメールアドレスなので無理かなぁ~と思いながらも「連絡ください!」と願いを込めて送信!!



しばらくして電話が鳴った。



「フェルナンドでーす!!!」



うおおおおー!!!!!本人だぁー!!!!



思わず携帯耳に押し付けたままピョンピョン飛び跳ねてしまいました。



お互いの近況を話すんだけど、なにから話していいのやら・・・



とにかくフェルナンドさんの声が懐かしくて、暖かくて、嬉しかった。







  また会いましょう! 



  京都、行きまっせ~!!





 


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/32-4d702a2e

Comment

フェルナンド | URL | 2008.12.11 22:41 | Edit
いろいろと話が出来て本当に嬉しかった。これからちょくちょくと連絡を取っていこうよ。 
オクムラユウスケ | URL | 2008.12.12 13:01 | Edit
もちろん連絡とっていきましょー。
いつかライブも一緒にしたいですね~。
奥さん共々会える日を楽しみにしております!


 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
