スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 広島!ヲルガン座!祝・3周年ライブ!!!!

ドドーーーン!!!!

広島!!
ピカのバカたれー!!


やってきました!ヲルガン座!!


ヲルガン座では開店3周年を記念してドラッグクイーンナイト、
柳原陽一郎(ex.たま)ワンマン、滝本晃司(ex.たま)ワンマンなど
一週間連続で豪華なイベントを繰り広げていた。

その最終日にゲストとして呼んでもらった。

しかも兄・ボギー(nontroppo)とペアでのご招待。

兄弟2人だけでツアーするのって8年程前の大阪・難波ベアーズ以来かも…
あの時2人で泊まったホテルで俺はオシッコを漏らしたのだった…

そんなことはどうでもいい。

ヲルガン座3周年記念イベントは始まった。

一番手はOKY48!!


ご存知AKB48のご当地版なのだが、プロデューサーの田中P氏が暴走。
あまりのキャラクターの濃さに困り気味な会場の空気(笑)
せっかくOKYの女の子が決死の覚悟で披露した“変顔”も失笑に終わってしまう。
おそらく今、全国中に存在するであろうAKB48もどきなグループを
一斉に集めて全国大会したら盛り上がりそうだな。
あ、ちなみにOKYってのは“お好み焼き”の略だそうです。


次はJAILBIRD Y
普段は暴力渦巻く破壊的なライブをしているそうなのだが、
この日はアンプラグドで、はっぴいえんどやINUのカバーを静かに演奏してた。
ドロッと暗くて、グッとアングラな雰囲気になってくる。


俺の出番が近づいてくる。
毎回、毎回なんでこんなに緊張するんだろうって思う。
オシッコが近い。出番前は10分おきに尿意がやってくる。


そして本番。

《演奏曲目》
1.ねじれ節
2.ワンタッチボーイ
3.肉屋
4.テストミー俺はどうだ!?
5.動物大図鑑


強制コールアンドレスポンスとボティタッチで強引に会場の温度を上げる。
最後の動物大図鑑はお馴染み(?)先輩シリーズでガッチリ!
盛り上がりました。俺も。


で、最後はボギーがしっとり歌ってキメた・・・かとおもいきや
「襟裳岬」のあと、突然の心臓発作で倒れ、俺、登場。
兄弟で二人羽織して長渕剛「乾杯」を熱唱(モノマネで)。
お客さん全員総立ち(無理矢理、立たせて)
最後は「贈る言葉」でボギーの胴上げという定番コースに持ち込む。



なにはともあれ、3周年。イズミさん、おめでとうございまーす。


ライブ終了後、結局朝7時まで飲んでいた。



AM6:30頃の酔いつぶれるボギー。胸元のクマが間抜けだ。


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/311-93dcd185

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。