表札

ささきさん



「字は人を表す」とよく言いますが
佐々木匡人さんの字は、その言葉にぴったり。
温かみがあって、味のある「良い字」なのです。

そんな“佐々木さんの字マニア”の我々は、
去年の暮れに、新居に飾る表札を書いて欲しいと
お願いしたところ、快く引き受けてくれて


ついに!!




佐々木さんから表札が届きました!!!


しかも2パターン!!!!!

立派な板を紙やすりで丁寧に磨き上げてくれてます。
予想以上の出来栄えに感激しました。

カレー屋OPENに向けて忙しい中、
心を込めて作っていただいてる佐々木さんの姿を
思い浮かべるだけで胸が熱くなります。

ありがとうございました!!!

そんな佐々木匡士さんのカレー屋は
今年の春頃、萩の菊ヶ浜近くの海辺にOPENします。


たのしみです。

Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/304-854349c4

Comment

ささち | URL | 2011.02.03 13:12 | Edit
わあ、ささきさんフォントいいなあ
福が来そうやねえ
今度見に行く~~! 
オクムラユウスケ | URL | 2011.02.05 22:43 | Edit
ささきさん体(明朝体みたいなかんじで)の
表札は縁起良いよねー。
風水とかよくわからんけど
玄関って大切な気がする。 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する