気をつけましょう。

先日の名古屋でのライブでどうやらアバラ骨を痛めたらしい。

骨に異常はない?と思うが、クシャミしたり咳したり爆笑したりすると痛い。

そんな折、足の小指の爪が靴下に引っかかって「痛たたたた!」と思ったら

爪が半分くらい剥がれかけてた。気持ち悪!!!



こんな微妙な怪我とか病気が続く時は要注意です。

こういう時に気を引き締めないと、でかい魔物に足元すくわれてしまいます。



とりあえず、近々インフルエンザの予防接種してこようかなーと。

今年3月頃、インフル発肺炎経由地獄行きで死にかけたからね。



入院中、意識が朦朧とする中で僕は幻覚を見た。

なぜか外人のおばちゃん達の行列が満面の笑顔で

僕に挨拶しながら通りすぎていく
という幻覚を見たのだ。





完全に意味不明です。



とにかく、
インフルなめたらイカンぞ!!!



そんな肺炎で入院してた時にLOFTのホームページで

連載(全4回)してたコラムはコチラ↓

http://shinjukuloft.com/blog/top/archives/200803/05-1235.php

Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/30-1e90d8e7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する