

 ささちの手土産

ジャ~~~~ン!!!


山口の印度洋にライブ観に行ってたささちが
佐々木匡士さんのカレーをお持ち帰りしてくれた!!!



ワ~~~イ。


ワ~~~イ。


数年前に出演した円盤ジャンボリーの時も
佐々木さんが会場内でカレーを販売してたけど、
あっという間に売り切れてしまって、結局食べれなかった。
残念な顔してる俺に、佐々木さんは満面の笑顔で
鍋底にこびりついたカレーの残りをくれた(笑)。コレが激ウマ!!


あれ以来、夢にまで見た佐々木さんのカレー!!!!


インドカレーとシーフードカレーの2種類!!!
そして、黄色いごはん!!チーズ乗せ!!!

あはぁ~~~ん、いい香り。


夢のダブル盛り!!!

一口、パクッ。

う・・・うぅ・・・うッまーーーい!!!


うまい!うまい!うまい!
あっという間に黄色いご飯がなくなった!!!
白ご飯をチンして、おかわりだ!!
うまい!うまい!うまい!
あーー・・・腹一杯なのに、まだ喰える!!



シーフードカレーは完全に魚介汁100%!
濃厚なのにまったく生臭くない。激美味!!!



インドカレーも後からくる辛さがたまらない。
お肉がホロホロほどけます。あー、美味い。


佐々木匡士さんは来年4月、萩の菊ヶ浜近くの海辺に
カレー屋さんをオープンします!!!
待ち遠しいですね~。


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/285-ca82fef1

Comment

ささち | URL | 2010.12.14 13:45 | Edit
すごい時間にアップしとうねえ
おいしかったねえ
いっぱいあったのにペロペロやったねえ
 
オクムラユウスケ | URL | 2010.12.14 16:34 | Edit
まさにペロリアン・カリー!!

今日は早番で5時起きだったのよ。
今帰ってきた。
家に帰ったら、部屋中に佐々木さんのカレーの匂いが充満しとった。
あと、ひとくち分残っとるらしい。
いただきまーす。ありがとー。 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
