スポンサーサイト


 12.11 HIGHBEAM

2010.12.11

『HIGHBEAM』でライブしました。

年齢層高めの客席に、子供が数人。う~~ん・・・
完全にアウェ~~~~イ。


しかし予想外のアンコールまでいただきました。
ただし、アンコールする人とまったく無表情の人が
真っ二つにわかれていたのが面白かったです。



こちらは久しぶりに再会した鷹尾さんとナジオさん御夫婦。
・・・と、ナジオさんそっくりの娘さん。いい娘やったー。

この日鷹尾さんはMOTHERTALKとして出演しました。
まるで聖母さまのようで、相変わらずやさしく、素敵でした。
現在は子育てをしながら、3000人を動員する大ホールで
自然分娩などお産についてのセミナーを各地でしておるそうです。すげえ。


最後に演奏したナジオさん。
イベントの中盤あたりからすでにベロンベロンに酔ってたけど
ライブでは・・・・・・やっぱりベロンベロンでしたが(笑)
演奏は最高に格好良く、歌声は力強く、のびのびしてた。
年上の方に「のびのび」って失礼な表現かもしれないけど
時々、子供がギター弾いて遊んでるみたいに楽しそうに見えて
歌もギターも飛び跳ねてるような。。。のびのび。
最後に歌ったるぅさんとのセッション(どんと「波」)もよかった。



イベント終了後はそのまま会場で忘年会。


まるで石原軍団の炊き出しみたいな大量の鍋。

普段なかなかゆっくりお話できない吉村さんとも
いろいろお話できて楽しかったです。


あー、腹一杯。ごちそうさまでした。

Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/284-72cea450

Comment

イノッチ | URL | 2010.12.15 23:01 | Edit
いや~このライブ観たかったぁ~~!!!
再会おめでとうございます☆☆☆ 
オクムラユウスケ | URL | 2010.12.16 00:00 | Edit
再会しちゃいましたよー。
 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
