すっかり冬です。

親の介護・家族、友人の病気・リストラなど
自分とは遠いことのように思っていたことが
最近になって、とても身近に存在するのだと気付く。
近頃のあれやこれやが・・・もうそんな歳になったんだって思う。
どうしようもない現実。向き合わなければいけないこと。

そんな時、大切なものとはなんなのか
頭ではわかってるつもりだけど、実は何もわかってないのかも。

人に会う。話をする。笑う。食べる。美味い。
そんなことをとても愛しくおもう。


先日、佐々木夫妻と神田さんの母上様が我が家にお泊りしました。
朝、流れ作業でピザトースト作りました。なんだか楽しい時間でした。

Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/278-86cd1442

Comment

nda | URL | 2010.12.12 09:59 | Edit
ここ見て親子でビックリ!(笑)あの日は御世話になりましたー<(__)>また山口にも遊びに来て下さい! 
オクムラユウスケ | URL | 2010.12.14 00:26 | Edit
また山口いきま~~す!!

今度は親子でお泊りしてくださいね~!
大歓迎ですよ~。 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する