スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ひとりカラオケ

ギターを持って、カラオケ屋に行く。

なぜなら・・・
練習スタジオに入るお金がないから。

練習スタジオは1時間で500円も払わなければならない。
しかしカラオケ屋なら2時間でドリンクも一杯飲めて、220円だ。
フリータイムで入ろうもんなら、6時間で450円だ。
18時間で1250円!!!というキチガイみたいなコースまである。

とにかくカラオケ屋って安い。

そんなわけで、俺はよく一人でカラオケを歌う。

最近は尾崎豊を気持ち悪いほど感情込めて熱唱してみたり
井上陽水の『傘がない』を爆音で歌ったり、
長渕剛を上から順に入力して、ワンコーラスで次々歌っていったり、
たまに冒険したくなって宇多田ヒカルとか歌ってみるが、
当然歌えるわけもなく、すぐに「演奏停止」ボタンを押してみたり・・・ 

一人でしかできないことってたくさんあるよね。


そんな俺が今から5年前、音楽活動の再起をかけて
カラオケ屋でもんどりうって録音した音源がコレだ↓↓↓


【メルボルン特急】NERCD-01003
夕暮れの殺人者/メルボルン特急/なまはげ/列島スワップ/僕は寄生虫/
淫河慕情/少女は何も語ろうとはしなかった灰色の虹/発情経由地獄行き/
動物大図鑑/白い部屋/ノー・ファン (全12曲)
価格1000円(税込)・歌詞カード付き



≪作品紹介≫
地獄フォークパンクの暗黒星・オクムラユウスケ返り咲き!!!
「恐怖と笑いと哀しみの果てにあるものは一点の曇りもない一線を越えた世界」
約3年の活動休止期間を経て、抑え切れなかった衝動が爆発する!!!
20以上の声色と激情するギターが時に激しく、時に静かにのたうちまわる!!!
1年かけて制作した魂心の12曲!!!絶賛発売中!!!

《販売店》
ボーダーライン(福岡)/DISK BOX(山口)/ガケ書房(京都)/
円盤(東京・高円寺)/タコシェ(東京・中野)/
SUNRAINRECORD(東京・高円寺)・・・ライブ会場でも売ってます。



そろそろ新しいアルバムを製作したいです。


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/265-c5a6db79

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。