

 素晴らしい夜

2010.7.4(日)

~ボギー(nontroppo)+井上(folk enough)共同企画~
『~藤井よしえ救祭ライブ~治そうぜ!』

この日、

癌闘病中のよしえさんを慕うバンドマンたちが
全国各地から集まった。

会場に訪れたお客さんは300人を超え、
出演したバンドマンも30組を超えた。

そして10時間に及ぶ救済・・・ではなく救祭イベントは
大成功を収め、90万円以上の募金が集まったそうだ。


もう俺からは、何も言うことはないです。
詳しくは主催者・ボギーのライブレポを読んでください↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/bogey4649/25240432.html



音楽ってスゲェなって、ただただ感動しました。

これは奇跡じゃない。

今までよしえさんが、がんばって築き上げてきた
当然の結果だと思う。みんなよしえさんが大好きで、
音楽でうけた恩を音楽でお返ししただけだ。


本当の奇跡はこれから起こる!!!!




Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/242-dc304410

Comment

sugasakai | URL | 2010.07.07 02:12 | Edit
!!!!!!!まぢすげーーーっす!!!!!出会えてよかった! 
オクムラユウスケ | URL | 2010.07.08 00:16 | Edit
マジすげーーーー夜でしたね。

愛が溢れすぎて感情が揺さぶられまくりでした。

たまらんかったです。 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
