

 アマゾンの台所

2010.5.10 イキトス


ベレン市場へ行く。
もしかしたら、ここがイキトス最大の見所かもしれない。
日本では絶対に味わえない世界だ。


ワニの肉(目玉つき)。


亀の肉。


ナマケモノも売ってる。一匹/30ソル(1000円)。


カラス(?)のような鳥の群れ。


食堂街。

活気があって、異様に賑わってて、汚かったり、
グロかったり、臭かったり・・・なんだか楽しい。
強烈な『人間臭』に頭がクラクラしてくる。

市場には猿の丸焼きもあるらしいが、見当たらなかった。
以前、写真は見せてもらったが、まるで人間の焼死体だった・・・


夜は・・・映画館で『エルム街の悪夢』を観た。
ひ・・・ひどすぎる・・・全然怖くなーい!
後半は完全にルールを無視して、眠らなくても
フレディが出てきてしまってた・・・それはイカンやろ!!

Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/215-7ca75a52

Comment

sugasakai | URL | 2010.05.16 22:13 | Edit
恐れながら伺いますが、、、な、なまけものって、売ってるって、、買って、どうするの?しかも1000円? 
オクムラユウスケ | URL | 2010.05.17 23:56 | Edit
おそらくペットとして飼うのでしょうが、
他にも、ミニモンキー、ワニ、亀などが
売られてました。
飼うもよし、喰うもよしって感じなんですかね~・・・ 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
