

 祝・10周年(?)記念DVD発売!!!

DVDを作ってます。

おそらく、およそ、たぶん・・・音楽活動10周年?かもしれない。ので、過去のライブ映像をDVD化してみました。最初は10枚ぐらい作ろうと思ってたんだけど、どのライブを収録しようか迷って、過去のライブ映像をいろいろ観ていくうちにだんだん気持悪くなってきて・・・(笑)結局4枚しか出来なかった。DVD-BOXも発売する予定(完全に手作りやけどね!!!)。BOX特典もあるよ~。 



ざっと作品を紹介しときます。 


VOL.1

【00.8.7ポコペンイブニングショー】&【02.9.16グランドタウン】


8年前の初々しい(?)ライブ&2年後の毒々しいライブを収録!!!「発情経由地獄行き」「スプラッタムービー」など収録。


 

VOL.2

【02.8.25キチガイ天下一武道会1回戦】&【映画『酔い拳』】

福岡の名物イベント『ハイコレ』にて、トーナメント方式で3回にわたる激闘の末、見事優勝した「キチガイ天下一武道会」の1回戦での演奏&20歳の頃、友人と制作した自主映画をオマケで収録。


 

VOL. 3

【02.9.3フォーク喫茶「照和」最後の通常ライブ】


約4年間、毎週レギュラー演奏していたフォーク喫茶「照和」でのラストライブ。テンション押さえ気味で、しっとり、ずっしり歌い込んでおります。最近あまりライブで演奏しない「鬼畜」「おちていく二人」など収録。


 

VOL.4

【07.8.18秋葉原グッドマン】

最近のライブです。

「灰色の虹」「コートジボアールの女」「忘れないで」「動物大図鑑」などなど収録。







BOX特典 【RECORDED 2000】

2000年にリリースした作品に未収録1曲を追加した全7曲入りのCDです。

当時はMDでの発売で、しかも限定30枚!!!

しかし15枚しか売れなかった幻の作品です(泣)。







DVDコレクション  各800円
(税込)

DVDコレクションBOX
 (4DVD+1CD)  3500円 (税込)






・・・といった具合です。






9.21(日)『ヨコチンロックフェスティバル』が発売日で~す。


ヨコチンレーベルHP

http://www3.to/yokotin/ 


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/2-0214f7ab

Comment

ぼくちくぎょうしゃ | URL | 2008.09.24 01:55 | Edit
ライブではトラウマはこうして出来るんだなぁと、いたく学ばせて貰いました!!
貫き通したオクムラさんに男気を感じざるを得ませんでした!

DVD早速観ているのですが、Vol.1が早速あの、例のあれでした!笑
読み取れるとか読み取れないとかで言う後者の方でした笑

今度交換してください~笑
なのでVol.1ひとつなくなりません様に!!

ではでは他のも楽しませてもらいます!! 
オクムラユウスケ | URL | 2008.09.24 12:02 | Edit
あららー!!!ごめんなさーい。
早速交換しまーす。
他のディスクはどうでした?
 
atakayo | URL | 2009.07.28 00:23 | Edit
「ニャンでもない日には」で知り、友川かずきや三上寛が大好きな俺はオクムラさんを一気に好きになりました!!円盤からCD2枚とDVD4枚買いまくりました。アングラフォーク再来!万歳!
ところでDVDのVol.3が手に入らないんですがどうにかなりませんか!?コートジボワールの女や列島スワップ、最高です!北陸にもライブ来てください! 
オクムラユウスケ | URL | 2009.07.28 20:46 | Edit
atakayoさま。
買いまくりですねー!
ありがとうございます。
北陸方面はライブしたことないので、
是非行きたいのですが、なかなか難しいようで・・・
だれか呼んで下さい(笑)。
ちなみにDVDvol.3は現在、生産中止しておりまして・・・すいません。
今後とも宜しくお願い致します! 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
