

12月某日 

12月某日
友人から預かった荷物を郵便局から日本に送ったのですが
500ペソ分の切手を小包全面にびっしり貼られました。



せめて100ペソ切手とか用意しとけよ~。




12月某日
我々が寝泊りしている日本人宿「カサカサ」の向かいに
家族経営の商店があるんですが・・・
ある晩、そこの娘さんと彼氏がケンカをしておりまして
こっそり部屋の窓から覗き見してたら
近所の子供もこっそり覗き見しておりました(笑)。



頭を抱え込む彼氏に怒り狂う娘さん。
浮気か?
情熱的なメキシコ人の側面を垣間見た夜でした。



12月某日
いつものごとくソカロで「似顔絵&名前書き」の営業してたら
何故か我々になついてる野良犬の「ウエロ」が
新しい友達を連れてきて、くつろぎはじめた。





営業妨害ですね。

Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/148-50476679

Comment

sugasakai | URL | 2009.12.13 15:09 | Edit
その小包、すんげーー それだけでオブジェみたい。。そんなんでちゃんと届くんだねww
オモシロすぎますねーー 
オクムラユウスケ | URL | 2009.12.13 17:35 | Edit
わけわからんでしょ?
切手100枚くらい貼ってましたよ(笑)。 
Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
