

 コマとミー

捨て猫だったミーは小ーちゃいくせに暴れん坊でございます。ヨチヨチと走り回り、いろんなもんに噛み付いてます。



先住者のコマは臆病なんで、興味はあるけどなかなか近寄れない様子。逆にミーは好奇心旺盛なんで、ちょっと余所見してる間にコマにヨチヨチ近づいていくから、コマがビビッて逃げ出す始末。弱え~。



それにしてもミーのウンチはくさい。一般的に子猫のウンチはくさいらしいのだが、まさかここまで凄いとは・・・わずか少量で部屋が壊滅状態になるほどの破壊力。小さな巨人。可愛い悪魔。







えー・・・

まったく話飛びますが、YAHOOオークションでオクムラユウスケ2ndアルバム『大行脚』が中古で出品されてました(笑)。



http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f71744895

誰も入札しないなら俺が入札しちゃうぞ!!!

Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/13-1754b87e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
