スポンサーサイト


 メキシコシティ最後の夜

いよいよ明日メキシコシティを出発する。
宿代を清算したら、なんと23泊もしていたらしい(笑)。

宿で知り合った方々と別れを惜しむように、
その晩も深夜まで飲んだ。



とてもお世話になった大貫夫婦のレイコさんに
これまでの感謝の気持ちを伝えようとしたけど
どうにもうまく言葉にできず、
訳の分からないことを言ってしまった僕の肩を
ポンッと叩いて笑ってくれた。
その途端にウワッと泣き崩れてしまいそうになったんで
おもわず顔を背けてしまった。

みんな楽しくて、いい人たちばかりだった。
少しづつ閉じていた感情や感覚が蘇ってくるのを
日が経つにつれ感じることができた。



ペンションアミーゴの皆様、ありがとうございました。、

Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/126-670b4c16

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
