

 キヨハラ

オリックスの清原和博(41)が現役引退した。

イチローも桑田も観に来てた。

長渕剛も「とんぼ」を熱唱してた。

なんでこんなドラマチックな試合を全国放送しないのか?



僕は野球をほとんど観ないけど、でも、清原引退試合は観たかった。

それは、一つの時代を作り上げてきた男の大団円だからだ。

スポーツニュースでざざっと観ても伝わらん。

生放送だからこそ伝わる臨場感ってあると思う。

どうせ、数日後に「密着ドキュメント/清原和博・最後の一日」みたいな番組があるんだろうけど・・・それとはちがうんよね~。まぁ、絶対観るけどね!

それにしてもこの清原の写真・・・長渕やん!!!


Trackback

Trackback URL
http://obobosama.blog.fc2.com/tb.php/11-7503ebd2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
