スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オクポ、東京へ行く!!




ついにオクムラユウスケ&Notsportsで東京ツアーを決行する日がきた!

イベント主催のルロウズ赤倉さんのブログにオクポの紹介文があり、それがとてもアツく感激したので、そのまま掲載します。

主催者さんの熱意はそのまま、演者に、お客さんに、会場のスタッフに届きます。きっと素晴らしい夜になるでしょう!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

4/21(金)秋葉原CLUB GOODMANで開催の【MITOHO SESSIONS】、出演者紹介です。今回はオクムラユウスケ&NOT SPORTS!

バンド編成で初となる東京公演を未踏峰セッションズが招聘します。福岡のフォーキーパンクの怪人、オクムラユウスケ氏がPANICSMILEの吉田肇氏らとバンドを組んだという話はかねてから耳にしておりました。ただウワサを聞いたその時点ではユウスケ氏の爆発的な個性や瞬間を捉えるパフォーマンスとバンドの音が衝突して結果おとなしい感じに落ち着いてしまうのでは、と思っていたのも事実です。

時は経ち今年1月、ルロウズ@福岡UTEROの話。当初の共演がインフルエンザで欠けてしまった際に前日オファー→即決でオクポの代打出演が決まった時点で既に運命的なものはあったのかもしれません。

ルロウズチームは音楽の趣味が基本的にそれほど重複しないのですが、それを超えて全員がバチンと来る瞬間があります。この日の彼らもそういった感じでした…バンドがユウスケ氏を煽り、ユウスケ氏がバンドを煽り、鼻の奥がツンとくるような緊張感溢れるサウンド。ロウな言葉たちとノイジーなギター。前のめりな16ビート。
そして特に圧巻だったのはその日最後に演奏したバラード。後光の差すような広大な音空間を自在に泳ぐユウスケ氏のパフォーマンスには、ソロをバンドで表現する主従関係などでなく、別個の1つの美しいバンドとして完璧に成立してる感じがありました。

もちろんソロを主戦場としているユウスケ氏ですし、ソロは相変わらず無敵で最高です。ですがオクポは予想を裏切り期待に応える最高な感じでこの日秋葉原をワンタッチすることでしょう、魂を揺さぶるアクト、必見です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



4/21(金)
【MITOHO SESSIONS】

@ 秋葉原CLUB GOODMAN

《CAST》
■LOOLOWNINGEN&THE FAR EAST IDIOTS
■オクムラユウスケ&NOT SPORTS(福岡)
■GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE
■mothercoat
■Limited Express(has gone?)

DJ:ヤスエDJおじさん
FOOD:spice addicts

open/start 18:00/18:00
adv/door 2000/2500(+D)


ルロウズ定例企画「未踏峰セッションズ」、新年度1発目の今回は秋葉原クラブグッドマン、栄えあるアニバーサリー月間の1日をお借りしてお届け!

福岡より狂気と爆笑と感動の彼岸を自在に往来する唯一無二の才能、オクムラユウスケ氏率いる
「オクムラユウスケ&NOT SPORTS」東京初公演をシリーズ未踏峰がキュレーション!今年1月の福岡での初共演で目と耳と心臓が飛び出すほど素晴らしかったパフォーマンスを是非秋葉原グッドマンの誇るナナメ上の立体音響でご体感下さい。

迎え撃つ東京勢もスーパータフなラインナップ、

大復活!あまねくロックミュージックの持つナイーヴな魂たち、そして美しく愛おしいロマンの物語の結晶、辺境ポップマエストロ「mothercoat」、

こちらも復活!ガレージプログレ日本代表、巨大な音の大陸を圧倒的な描写力で描き切る孤高のトリオ「GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE」、

ずっと前衛、ずっと革新、カオティックでいてキッチュ!混じり気なしハードコア「Limited Express(has gone?)」。

さらにDJにはスカイツリーや雷門と同じ東京の”象徴”「ヤスエDJおじさん」、
フードには香辛料の魔術師ユウヤ氏の「spice addicts」を迎えて、ルロウズトリオも2017年モード、新傾向のサウンドをお届けします。



時代を流浪する、全ての人たちへ!







スポンサーサイト
プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。