

5歳になった

2016.4.2


5歳になりました。


近所の河原で菜の花、桜を散策




桜が満開になると一つ大きくなる




午後はコレ!!


大好きなこうねちゃんに会えた!




いい誕生日だねぇ〜


石川さんにも、めっちゃいい声でバースデーソング歌ってもらった!(ちょっと怖がってたけどw)




夜は内村耐寒さん&パトラが祝ってくれた!







眠気でフラフラになりながら、何度も立ち上がって遊ぼうとする姿にちょっと感動した。

おめでとーー。



ちなみに、誕生日プレゼントは「妖怪ウォッチU」でした。



星にかえろう

福岡で活動している劇団サンピリが公演する舞台「星にかえろう」の劇中音楽をオクムラユウスケが担当することになりました!!

どの曲が芝居に使われるのかわからないですが、こういうの初めてなのですごーくワクワクしています!

…ていうか使える曲ある⁈

初日、夜の部ではライブもしますので是非お越しください〜




【星にかえろう】
作・演出 元一
@ぽんプラザホール
5/14 (土)
1回目) 14:00〜
2回目) 19:00〜

5/15(日) 14:00〜

前売 1500円 /当日 2000円

(開演30分前から開場)

★5/14(土) 19:00の回終演後、
オクムラユウスケLIVEあり!!




プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
