

7.11 ポジティヴノイローゼ

大阪でオールナイトイベントに参加します!!
全国から集結した出演陣は一線を超えた強者だらけ!こんなん朝まで見続けたらそりゃポジティブにノイローゼなりますよ!!笑

ヘパリーゼとマカ王飲んで、ギンギンで朝まで走り抜けたいと思います。

----------------------------------


7/11(土)

<<ポジティヴノイローゼ>>

@大阪・難波ロケッツ

開場 20:00 / 開演 20:30
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500
(共に+1drink代 ¥500)


-出演-

nontroppo

ニーハオ!!ドラびでお!!

Lainy J Groove

memento森

DRINKPED

ウサギバニーボーイ

CONVULSiON

manchester school≡

カングルワングル

オクムラユウスケ

くつした

チッツ

浮世ホテル

FIGHT CLUB

WEIRD

THE YANG

Your miscellany because tupper




【チケット情報】

ローソンチケット Lコード:59826
e+ イープラス
(http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002157697P0050001P006001P0030001)










http://positiveneurose.com/

7.4 岩国ツアー

2015.7.4(土)

@岩国ロックカントリー
【歌の絵本〜震天動地篇〜】

今回も楽しいツアーでした。

一時間のロングセットでライブしました。

《演奏曲》
1.穴たちに捧ぐ
2.8月のキャミソール
3.ワンタッチボーイ
4.腹話術人形
5.鬼畜
6.忘れないで
7.ろくなもんじゃねえ〜動物大図鑑(長渕アニキver.)
8.ロックスター
9.SOS UFO (アンコール)


ロックカントリー店主・角さんから長渕のリクエストがあり、急遽オク渕剛で一曲歌いました。
(いつでも変身できるようにギターケースにバンダナとグラサンは常備されてます。)


ライブ、楽しく演奏できました。

先月カヨカリでゴトウイズミさんと2人でイベントして以来、もうひとつ向こう側に行けた気がします。リラックスしすぎない緊張感の中、じっくり歌い込める感覚というんでしょうか。

1時間たっぷり歌った。
もう1時間イケそうなくらい体力も気力も充実してました。
(打ち上げでタナちゃんに手相を見てもらったら“体力バカ”って言われて妙に納得するが恥ずかしかったです。)




岩国市外からもたくさん観に来てくれて嬉しかった!


対バンのハナサカシゲオくんは俺と共演するの楽しみにしてくれてたそうです。うれしいねぇ。


写真館風に記念撮影。



オールスターズのvo.ミエリちゃんのソロは前に見たことあって、これがまた独特の世界観で素晴らしかったからバンドでの演奏も楽しみだった。やっぱりミエリちゃんには華がある。一瞬で会場を和ませる天性の(天然の)才能。「また女将に会いに来ちゃったよ〜」的なクセになる感じ。


写真館風に記念撮影。


lightniksのvo.川田ひかるちゃんは最初、俺のライブ観た時は怖くて逃げ出したらしい。笑
でも今回、3回目にして「やっと最後までちゃんと観れました!」と報告してくれた。免疫ができたようでよかった、よかった。

またお会いしましょー。



ピカピカ遺伝子は徹底してアホなことしてるけど“突き抜けるための覚悟”のようなものを感じた。センス抜群。


何気に曲もいちいち格好良いし。
笑ったなぁ…ジャンボ餃子様。


襲われたけど。。


襲い返したけど!

福岡でも見てみたい。



ロッカン10周年おめでとうございます!
また来ますねー。


打ち上げはみんなで「山賊」へ。


いきなり狂ってる‼︎‼︎‼︎

もう23時過ぎてるのに満席。


すごいね!アツいね!


スターリンTシャツ着た角さん。
アツいね!

角さん、お世話になりました!
次は是非飲みましょう!(サシで)


翌日は神田さんの車に乗せてもらい防府まで送ってくれた。


途中で「紅蘭」の牛骨ラーメン食べて(バリ美味)、防府の三日月堂でお茶しようと思ったらなんと佐々木匡士さんファミリーに偶然出会う奇跡‼︎‼︎

ちょうど車中で佐々木さんの話してたからタイムリーすぎて驚いた。
そして嬉しすぎた。
しばらく立ち話して、三日月堂で珈琲ゼリー食べて(バリ美味)、神田さんともお別れ……と思いきや!

福岡で観たいイベントあるから、送って行きますよーって‼︎‼︎‼︎マジで〜!

フットワーク軽すぎ!!

ありがとうございましたー!

やっぱりツアーはいいねぇ。
出会いがゴロゴロ転がってる。


来週は大阪ですよ!
よろしくーッ



7/11(土)

<<ポジティヴノイローゼ>>

@大阪・難波ロケッツ

開場 20:00 / 開演 20:30
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500
(共に+1drink代 ¥500)


-出演-

nontroppo

ニーハオ!!ドラびでお!!

Lainy J Groove

memento森

DRINKPED

ウサギバニーボーイ

CONVULSiON

manchester school≡

カングルワングル

オクムラユウスケ

くつした

チッツ

浮世ホテル

FIGHT CLUB

WEIRD

THE YANG

Your miscellany because tupper

7月、8月ライブスケジュール‼︎‼︎

7月、8月のライブスケジュール‼︎‼︎
全部オススメ‼︎‼︎

---------------------------------

7/20 (月.祝)
@cafe&bar gigi
20:30〜
投げ銭+1オーダー
出演)戸川祐華/オクムラユウスケ/ニシジマオ

---------------------------------

7/28(火)
『今夜はmasala!』
@天神graf
開場19:00/開演19:30
¥1000+1オーダー
※スパイシーなカレー付き‼︎‼︎
出演)漢方先生/オクムラユウスケ/林まゆ/525stockton/ERI
カレー)スパイス中津

---------------------------------

8/8 (土)
@萩・玉ネギ畑
開場)19:00 開演)19:30
¥2000(ワンドリンク付き)
出演)戸川祐華/オクムラユウスケ/山本初子/シバタヒデアキ

---------------------------------

8/9 (日)
@オルガンズメロディ(山口・湯田温泉)
出演)戸川祐華/オクムラユウスケ/山本初子/and more!!

---------------------------------

8/16(日)
『gigi夏祭り』
12:00スタート‼︎‼︎
※ライブはしませんが、ポーポー軒を出店します。タコヤキ焼きまくります‼︎‼︎‼︎

---------------------------------

8/18(火)
『Sound Without Equal』
@UTERO
OP/18:30 ST 19:00
¥1500/¥2000 (1ドリンクオーダー)
出演)FREEMAN/NOT SPORTS/ヴァルキルマ/河内和彦、and MORE!!
※この日はFREEMANとして出演します。メンバーはダン(b/vo)、オクムラユウスケ(g/vo)、豊嶋(ds/exロレッタセコハン)

---------------------------------

8/22 (土)
@DREAMBORT
※bigmamaバンド20周年を記念しての2マンライブ‼︎‼︎

---------------------------------

8/23(日)
『ENTON夏祭り』
※出張ポーポー軒でタコヤキ焼いて、ライブもします!大忙し‼︎‼︎

---------------------------------

8/24 (月)
HeadacheSounds presents
『FIRE,WALK WITH ME02』
@UTERO
OP 18:00/ST 18:30
T前売¥2000/当日¥2500 (+1drink order)
出演)GEZAN(東京)/オクムラユウスケ/MIRABILLIS/THE SUICIDES/〇菌(f.人間,PANICSMILE)




中津くんの美味いカレー食べれる日‼︎‼︎




8.8、8.9はこの3人でツアーだぜ〜‼︎
珍道中の予感しかしない‼︎‼︎




8.18 FREEMAN。
こんな無茶苦茶なメンバーで果たしてライブが成立するのだろうか⁉︎?
PANICSMILE吉田肇さんのNEWバンド「NOTSPORTS」も出演‼︎‼︎




8月は出張ポーポー軒も2回やりまーす。




8.22bigmama宅嶋さんと歌い明かす夜‼︎




GEZANがくるよ〜〜
○菌も出るよ〜〜
とんでもない夜になるのは間違いない。


夢で逢いましょう


「夢にママ出てくるかなぁ?」

昨夜、寝る前に息子に言われた。

目を見た。

《あ、この子はもうわかってるんだな》
と、気付いて

「夢に出てくるといいねぇ。」ってギューッと抱きしめたら、顔を胸に押し付けてきた。

泣くの我慢してたんやろうな。
体にグゥッと力が入ってた。

「アビくんが1番大事だから」

「アビくんもおとうさんがいちばんだいじ」

そして安心したように、そのまま寝た。


時々、親子は言葉を越える。


明後日はムコちゃんの命日です。


幼なじみ

先日のgigiでのライブにて。







アビくんとこーねちゃんは2日違いで生まれた。それからずーっと仲良し。

いわゆる“幼なじみ”というやつ。






いいな、幼なじみ。


もう幼くない俺には一生頑張っても手に入らない。


《いとがしら》に《ちから》で「幼」。

幼い子は力強い糸で結ばれている。守られているってことだろうか。

なんか親の願いや想いがすごく詰まってるんじゃなかろうか。

なおさら幼なじみって特別な気がしてくるよ。




糸は、やっぱり赤いのかな?



プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
