スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.14 FREEMAN+オクムラユウスケ

2015.3.14
@UTERO

FREEMANの檀さんからFacebookでご指名&曲リクエストを頂き、急遽一緒にライブすることとなりました。

ゲストではありません。

FREEMANのメンバーとして迎えられたことがとても嬉しかったのです。

当日はリハなし、打ち合せなし。

正真正銘ぶっつけ本番。

緊張と不安と期待で頭がどうかなりそうなのをアルコールで飛ばす。

そんな中、数年ぶりにみたSOLARがとてもカッコ良く、飄々と謳々としたライブはさすがでした。
(野口さん、骨折ホヤホヤの足、お大事に)


そしてFREEMAN。
檀さん、ライブ始まる前からベースの弦切れてる…笑
シビれました。
ここに俺、飛び込むんだ…と、
ぼんやりまだ現実味なく。。

「オクムラユウスケくんです」

呼ばれて、ステージへ。

曲は『SOS UFO』。



ナカヅルさんのバキッと突き刺さるギター、杏ちゃんの痛快なドラム、そして檀さんの叩きつけるベース。

そこには緊張も不安もなく、
ただただ感無量。

後半、何したかよく覚えてないけど、手とデコから血出てて、爪も割れてて、ギターの弦全部切れて、上半身裸でゼェゼェ言ってました笑

素晴らしい経験と刺激的な夜。

音楽を続けてると、思いもよらない角度からご褒美が飛んできます。


ありがとうございました!!


打ち上げに参加したアビくんに、檀さんがウルトラマンセブンの変身セット(当時モノ‼︎)をプレゼントしてくれました!!


大興奮!!笑



でも、深夜1時頃、ウルトラ銃を握りしめたまま撃沈した笑

ほんとに重ね重ねありがとうございました!!!


翌朝、あびくんが「絵をかく!」と言って、檀さんの似顔絵を描いてくれました。



やさしく笑ってるのがとてもよいです。


スポンサーサイト

3.15 @ENOTN



2015.3.15
@ENOTN Works Studio & Cafe

MOTHのトールボーイさん主催イベントの記念すべき第一回目に参加しました。

おれ、ほんとにクマデさん(あ、トールボーイです)大好きで、もう佇まいだけでジーンとくる。キューンとくる。全部がストライクなんです。

だから誘ってもらったのがほんとに嬉しくて。。

会場のENOTN CAFEは何もかもが居心地良く、なんだか良いものに守られてる感じがして、お店に入った瞬間から《あー、ここ好きだなー》って思いました。


イベントに関しては…
うまく言葉がみつかりません。

素晴らしかったです。

すべてが。

あの空間を共有できたことが
とても幸せでした。

Ustreamでリアルタイムに配信されてて、会場に来れなかった方々も観てくれてたようです。
すごい時代ですね。

アンコールで「ゆめのつづき」を演奏できてよかった。

聴いてほしかった方々が会場に、Ustreamの向こう側に、たくさんいたから。


いい夜でした。

心の中でいいね!を100個付けときます。



火鉢とヒサキさん。


TALLBOY!


ステキ〜♡


フアリナ


Ustream画像より。オクムラユウスケ
ユーストスケべにワンタッチ!
お客さんからおひねりパンティー(2千円つき!)いただきました笑



最後の最後のお見送りまであたたかい夜。

うちに帰ってもなんだか寝るのがもったいなくて真夜中に『ビッグ・リボウスキ』を観ました。

そんな気分だったんです。


プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。