11.1 調教〜オクムラユウスケと3匹の雌豚たち

2014.11.1
@広島・ヲルガン座
『調教〜オクムラユウスケと3匹の雌豚たち』
素晴らしい夜でした。
主催者・ニーノくんの意気込みはステージの飾り付けを見ただけでもわかる。



この日のために勉強してきたという亀甲縛り。



ステージに張り巡らされたロープ。



そして、とんでもないフライヤー。

ここまでやってくれたら、こちらも全身全霊で応えなくちゃいけない。



じつは…

10日前にイベントの詳細がメールで送られてきた。なんと、出演者の転換時のすべてに俺がパフォーマンスをするという内容。

まさかの4ステージ。

その日から俺は寝る時間を削りまくって、仕込みに仕込んだ。

それが、これ。







何が繰り広げられたかは、写真からご想像ください。


そして3匹の愛しい雌豚たちの演奏。


コンバイン若岡
たどたどしいギター弾き語り。
それが逆にグッとくる。
いい曲!いいキャラ!






中島由美子
ドラえもんでエロ〜く絡まれた後、なんと俺の3rdアルバムに収録されている「メルボルン特急」「列島スワップ」に合わせてコンテンポラリーダンスを踊るという荒技に挑戦してくれました!スゲーッ




ムカイダー・メイ
現役大学生!これまでのアングラなムードが一変!会場が爽やかな空気に包まれる。可愛いかねぇ。




で、俺のライブ。

《演奏曲目》
1.ワンタッチボーイ
2.君の穴
3.コートジボワールの女
4.忘れないで
5.テストミー俺はどうだ⁉︎
6.動物大図鑑〜ハナクソ城ver.〜
7.SOS UFO
〜アンコール〜
ロックスター(新曲)


お客さん満員御礼!!
広島サイコーッ
ライブ、大盛り上がりでした。
広島サイコーッ
CDたくさん買っていただきました。
広島サイコーッ
なんだかお土産もたくさんもらっちゃいました。
広島サイコーッ





雌豚たちと。




みんなで。


出演者とスタッフがみんなで最高のイベントにしようと、一つの集合体になっていく様子に感動しました。
お客さんも同じく、楽しみ方を知っている。

愛を感じましたよ。




打ち上げ終了後、1人そのままヲルガン座に宿泊。



おはよう。

晴れ晴れと爽やかな朝でした。


イズミさん、ニーノくん、コンバインさん、中島由美子さん、ムカイダーちゃん、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


また来年、会いましょう!




※イベント中、写真を1枚も撮れなかったので、最前列で観てくれてた広島のミュージシャン・ミエリさんのを多数使わせてもらいました。イズミさんや神田さんのも拝借、拝借。




プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する