はじめての運動会

2013年9月21日

前日に39度の熱が出た。

写真

立川談志ではない。


はじめての運動会だから、絶対みたい!と願いを込めて
朝4時すぎまで看病してた。

想いが届いたのか、、

asa.jpg

翌朝にはすっかり元気なった!!


9月も終わろうかというのに、なんなんだ猛暑!?


RIMG2362-2.jpg

病み上がりのあびくんはテンション低め。


さぁ、いよいよかけっこだ。

RIMG2364-2.jpg

練習ではぶっちぎりの一番だったらしい。

俺は中学校で陸上部の副キャプテンだったからね。
100メートル走を11.3秒で走ってたからね。

期待してたんだけど・・・



RIMG2367-2.jpg

おおー!いきなりコースアウト!!!笑


RIMG2368-2.jpg

しかし、一生懸命走る姿に胸が熱くなる。泣きそうや・・・



RIMG2370-2.jpg

よくがんばった!!


その後、「となりのトトロ」をボンボン持って踊ったり
親子で手をつないで走ったり。

ちゃんと運動会できてるやん。


来年はもっといろいろ出来てるんやろうな。

長生きせないかん。


minnna.jpg











10月のライブスケジュール

2013年10月5日(日)

【カニさん祭】


会場)北九州市立 旧百三十銀行ギャラリー

福岡県北九州市八幡東区西本町一丁目20番2号
TEL 093-661-9130

時間)開場12:00 開演 13:00

■LIVE■
hoeiju/オクムラユウスケ/六弦琴/みすず

■VJ■
溝野ボウフラ

■FOOD■
Lamdmark/ひよこヘッド

■雑貨■
ひんこん堂


※先日、約十数年ぶりに再会した六弦琴さんから
オファーをいただきました。
十数年たてば苦い思い出も笑い話になる?
何があったかは、また後日。。。








2013年10月19日(土)

【出張サイケ祭り】


会場)福岡市 薬院Utero
時間)OP/18:00 ST/18:30
料金)¥1800(+1drink order)

≪出演≫
■Fairovanz
■もけもけ
■アルプス
■Strawberry Chocolate's Surf Club Band
■オクムラユウスケ  and MORE!!

サイケだ!なぜ、俺が!??
できるだけサイケな格好していきます!





プロフィール

オクムラユウスケ

Author:オクムラユウスケ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する